ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ

ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ
EE事業とは?
スタッフ・キャラクター紹介
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ
なぜソーラー発電なのか?
ソーラー発電のメリット         仕組み
ソーラー発電商品           導入事例
安心のアフターサポート
オール電化のメリット
よくあるご質問
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ
会社概要・地図
採用情報
リンク集
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ

ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ
スタッフ・キャラクター紹介

スタッフ紹介
田中部長
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ ・出生地:名古屋市
・趣味 :スノーボード、サーフィン、など
      横乗り系スポーツ全般と無計画な旅行・・・
・好物 :食にこだわりが無いので、なんでもおいしく食べています。
      最近は『柿の種チョコ』が好きです。
・野望 :全国各地に仲間を増やし、旅先で楽しい仲間と
      うまい酒飲みながらバカ話をしていたい。
・願い事:おじいになったらのんびりハワイに住んで、
      でっかいアメ車に乗りたい。

福山所長
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ ・出身地:千葉県松戸市。
・趣 味:競馬。といってもお小遣いの都合上、
      たまにしかいけない。
      有馬記念は行くようにしている。
・好 物:寿司がいちばん好きかな、昔はとろが一番だったけど
      最近は赤身のほうが好き。
・野 望:愛知県にソーラータウンを作って、
      『あれはとうさんが作ったんだぜ』って
      子供に誇らしげに語る。
・願い事:同じ福山でも、自分とはえらいちがいの
      福山雅治と入れ替わってみたい。

木主任
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ ・出身地:岐阜県大垣市 
・趣 味 :キャンプ、釣り。
      自然大好き。野外で過ごすと、なんだかワクワク
      しちゃいます。
・好 物 :肉料理全般。
      趣味のキャンプと絡めて、バーベキューなんてと
      ても素敵です。
・野 望 :釣りで、どんな種類でも良いから1mオーバーの
      魚を釣り上げてみたい。
      今までせいぜい40センチのブラックバス程度。
・願い事 :自分の船を買って、その船で世界一周してみたい。
      

太田課長
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ ・出身地:愛知県瀬戸市
・趣味 :テレビを見ること。早く地デジ対応テレビが欲しい。
      (アウトドア(キャンプ等)も大好きです。)
・好物 :辛い食べ物。「激辛」と名のつく食べ物を見ると、
      たまらなく食べてみたくなります。
・野望 :家でAV専用室を作り、5.1chサラウンド、
      大画面でAVを堪能したい。あと、バイクを買う。
・願い事:中日ドラゴンズの日本一。
      日本シリーズで落合監督の胴上げを見たい。

 ソーラー侍 三人衆

あざらし
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ      拙者はあざらしでござる。
     地球温暖化によって北極の氷が融けて
     拙者が住める場所がなくなってきたのでござる。

     みんなには地球温暖化を防ぐために
     身近で出来ることを一緒に考えてほしいでござる。

しろくま
      わしは、しろくまじゃ。
      わしの住む場所もあざらし殿と
      同様に減っているのじゃ。
      氷が融けると氷を渡って
      エサを捕りにいけないのじゃ。

      ペンギン殿とあざらし殿とわしと一緒に
      CO2を削減しようじゃないか。
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ

ペンギン
ソーラー発電 ソーラーパネル 名古屋 エコ        僕は南極に住むペンギンです。
       なんか最近すごく暖かくなって
       暮らしにくくなりました。

       みんなと一緒に地球温暖化を阻止して
       過ごしやすい環境を戻したいです。

このページのTOPへ

HOMEEE事業とは?スタッフ・キャラクター紹介
なぜソーラー発電なのか?ソーラー発電のメリット仕組み
ソーラー発電商品・導入事例安心のアフターサポート
オール電化のメリットよくあるご質問会社概要・地図
採用情報リンク集お問い合わせフォーム

ソーラー発電 ソーラーパネルのことなら応用開発株式会社へ
COPYRIGHT(C)2007 応用開発株式会社環境・自然エネルギー事業所 ALL RIGHTS RESERVED.